2010年7月9日金曜日

水道

こちらは、7月2日のもの。

暗くなりかけの中、お散歩です。

 
最近は、近所を回って歩きながら、公園に立ち寄り

また歩く、というパターン。

暑いですね~~~、、、。


はなちゃんも、暑いながらも遊びたくて

              蹴って
         ↑ どこの公園でも 遊び方は同じ。


暑いからさ~~ 休憩しながら遊ぼうよ~~、、、


  まだまだ     も いっかい?

元気そうに見えますが、、、

大きいボールを持って行くのは、走る距離を少しでも減らすため…。 ーー;

( 無理すると、血尿出ちゃうから )


そして、様子を見て、お水に誘う。

「 お水、飲む~~~?? 」

飲む飲む~~、と 水道へまっしぐら。


ジャーーーー
                    ハァ~~~~

お水を飲む、、というよりは
                     ジャバババーーー
        ハァー きっもちイイ~~~


出ている水を、身体や顔に当てたりして冷やしてることが多いかも。

ズブ濡れで 気持ち良さそうですが

ズブ濡れのまま、街中歩いてるワンコは

はなちゃん以外、見たことありません、、、。 ーー;


  ↓ それを見てるタロ。
        すずしい?


     気持ちイイわよー  あんたも浴びたら?
   ↑ 濡れた身体にドロの衣…。


    ハッハッ  あついー
    おいらも水、飲みたいな…


でも、お風呂以外で身体濡れるの、イヤなんだよね、、、このヒト。


それでも、水道がある公園だと

水を入れたペットボトルを持ち歩かなくていいので、ありがたや、です。

( この暑さだと2リットル…。 けっこう重いのだ… )





0 件のコメント:

コメントを投稿