2010年7月21日水曜日

まだかな

こちら、昨日のもの。

お散歩時間を遅くしても、ほとんど気温は同じ、、、。

あまりにも暑いときには、思い切ってお散歩を休むのも必要かも。


夕暮れですが、日が暮れるのは早いもの。


一通り、歩いて いつもの場所はチェック済み。

      ふう あついね
        ↑ すぐに休憩。

  日差しは少ないし、草がほどよく気持ちイイので

  快適そう。


タロは、もうひと仕事 (各所ニオイ嗅ぎ) 終えたので、帰りたそう、、、

しかし、はなちゃんは まだまだこれから…。


      あっち、見たし      さあ、かかってきなさい
                         ↑ 臨戦態勢。


       …まだ                 じじじーっ



     かえらないのかな
                   フリフリフリ       ウガガガガ


ポーン  ← ボール投げた

                      ダダダダダッ
                                  カミカミカミ
  ・・・・・・・かえらないね

                          ↑ ボール探すのもタイヘン。


もうちょっと、いようよー…

せっかく暑い中 来たんだし…。

( 来て、10分ほどしか経ってない )


0 件のコメント:

コメントを投稿