2010年7月21日水曜日

家で野良寝

毎日、熱風が漂っている日々、、。 暑い、ですねえ

昨日の午前中、、、。

 
夏になると、ところかまわず、野良寝を始めまして

時々非常に、邪魔になることがあります、、ーー;


   ↓ 朝っぱらから、野良寝中。
                           ふこーふこー


写真を撮ろうが、またいで歩こうが、お構いなし、、、。

                 すー すー すー…


う~~ん、なんとも 幸せそうなことで。

   ↓ クーラーは 程よい温度が好き
      ↑ 笑ってる?

さすがのタロも、この暑さなので エアコンがついていても 逃げません、、

( タロは、寒いのキライ )


朝っぱらから グースカ寝てるタロと違って

  ↓ 朝からプールで遊んでご満悦。
           まだ あそぶ 

 ↑ でも、さすがに眠そう。。。



   ハッ  あそばなきゃ
              じと~~~~

・・・・・・・・いや、無理矢理 遊ばなくてもいいんだけど、、、。(笑)

( ホントは、ちょっと眠くなってる )

 
…そして、昨日のヒンヤリシートは
   今日は だーれも 使ってくれてません、、、。(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿