2010年7月22日木曜日

導き

いや~~~ 今日も、ギラギラ太陽の東京地方。

夏、全開!! 暑くてバテるけど、やっぱり暑い方が好き。


そして、はなちゃん、、、なんでそんなとこ いるの、、、、 ーー;

ここは、エアコンの室外機があって

直射日光で暑い上に、室外機から出る熱風でスゴイことになってるところでして


あっつくないの!?

                 ・・・・・・・・・へ?
     ↑ 日かげにいるのがせめてもの救い。

…大丈夫か、はなちゃん、、、。


  そういえば   しゅたっ

なに?


               こっち、こっち
             スタタタタタ

なになになに??

…と、追いかけて見たら


プランターのうしろに回り込み
                  ごそごそ


                コレ。
                じじっ



                  アレ、アレ。
                 じじじーーーーーっ


そう、、、見てアピールしてるのは


          赤くなった、トマト。
        もう、食べ頃じゃないかしら、と思って


そうね~~…、もう食べられそうだね(笑)

( しかし、なんで 赤くなってるの分かるんだ!? )


0 件のコメント:

コメントを投稿