2010年7月15日木曜日

パターン

こちらは、7月4日のもの。

日曜日だったので、お昼には カレーをテイクアウト。

延長リビング( 要はベランダ(笑) )で、遅いお昼でした。



食べ物に ワクワクするタロですが

この日は 妙に落ち着き払っていました、、、。 このパターンってさ、、、。


            ・・・・・・・イイにおいだけど
          ↑ あくまで 知りません顔。


…しかし、、 ぱぱさんがいないことを確認し、、
        みんな あっちね

( …オイオイ、わたしは ココにいるぞ )


そぉ~っと ニオイを嗅ぐ。

         そぉ~~…  ふんふん
   おいしそうかも


おりゃっ!! …それはダメだよ、と 注意。


そして、ニオイは はなちゃんもわかってるハズなんですけど

              食べ物 < プール。
                      カキコキカキ 取ったわっ

食べ物より、トイレより、、 遊ぶことを、彼女はいつも、優先します、、、。


その後、お昼を食べていたら

              …フテ寝 タロ。

そのまま 寝ていてくださいね、、、、(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿