2010年7月12日月曜日

トマト

昨日のもの。

このトマト、はなちゃんのために買ってきた苗でして

( はなちゃんは、なぜかトマトの葉とか実が好き )


別に実が付かなくてもいいかな、って あまり期待せずにいたら

小さいながらも、けっこう実が付いてくれました、、。

そして、毎日水やりをしていたものの、食べ頃になってるよ、と

教えてくれたのは、はなちゃん。 ↓
  ↑ プランターの裏に回って実をじーーーっ、っと見てた、、、(笑)


ああ、確かにもう、食べられるね~~

じゃあ、どうぞ~~

          ありがと  パクッ…。


もしゃもしゃっ…と、あっというまに完食、、、。


そして、もう一個、、、。 ↓

   アラッ これもイイの?
                           ↑ 譲るタロ。


大事なので、ひとりになれる場所へ持ってった。


      くんくんくん すっぱくないかしら…。



    ここで食べよっかな…。
     ↑ とても大事。


タロは、トマトいらないの?

                 ・・・・・・・・・。

ホントに・・・・?


   もーぐっ              チラッ 
             ↑ チラ見。


・・・・・・・・欲しいんじゃん、、、、 ーー;



0 件のコメント:

コメントを投稿