2010年7月15日木曜日

見回り

こちらも、7月3日のもの。

ゴハン前のひととき、、、。

タロが、外を見ていました。

     チロッ      
             はなちゃんボール命だね…。
  ↑ 視線の先では、はなちゃん、ボールで奮闘中。



        ちょっと 外、見てみよっかな
                 てくてくてく…。



              ピタッ じーーっ

  ・・・・・・・・・・?。 (何見てるんだ…)


               …あっちは
         なんにも なさそうだね…



             よっこいしょっ
                 …なに 見てるの

いや~、 外、気持ちイイ?


            うん 外好き。
そうだよね~~(笑)

ホント、ベランダにいるの、好きだよね~~

いいよ、そのままダレダレしてて。


            エッ …でも
           ↑ 何気に近づいてきた。



いいってばぁ~~~ ^^;

                …そういわれると



             近寄りたくなるの
                     フリフリフリ


あ~~~~、、、 せっかく、タロ撮ってたのにぃ~~~(苦笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿