2010年7月28日水曜日

タロまでが

引き続き、こちらも25日、日曜日のもの。


はなちゃんのことを撮っていたら

むこうで野良寝していたタロまで、、、


ありゃっ タロも来たの?  ( 狭いところに全員集合… )

           だって
     みんな いるから


   …なにしてんの

えーっと、、 はなちゃん撮ってたの



         ふぅん
     ↑ みんな ココに集まってて 寂しいから来たヒト。


あっ、タロ  こんなところで寝ないでよ~~~
暑いじゃないのよーーー!! ーー;


・・・・・・・・・・・・・・・・。   うつら うつら
         ↑ 身体が揺れ出した。


コテッ          …おいらも



           ここで寝るね  みんないるから
    ↑ ちなみにイスには、ぱぱさん、となりには、はなちゃんが野良寝。

この狭い場所、そもそも暑いのに

さらに暑くなりました、、、、、。


( 暑いから あっち行こうっと… )


0 件のコメント:

コメントを投稿