2010年7月26日月曜日

タロの真似して

こちら、23日、先週の金曜日のもの。


あまりにも暑いので、過去何度も買ってみたけど

誰も使ってくれなかった ヒンヤリマットを先日、タロが使ってくれまして

ホントに、嬉しかったのですけど


な、なんと、タロのを見て大丈夫と思ったのか

気がついたら はなちゃんまで、使ってくれてる!! ↓


は、はなちゃんっ!

                  …なぁに?
     ↑ なんで わたしがコーフンしてるのか不思議そう。


つ、使ってくれてるんだね、それ、、、、。
                         つめたいから
         ↑ 眠いけど 話しかけられてるので 一応起きてる。


でしょ、でしょ? 冷たくて、涼しいでしょ~~~?

                      ・・・・・・そうね だから?
         ↑ ホントは眠りたいヒト。


はなちゃん、気持ちイイ?
                 ふんふんふん


                     ・・・・・うん。
                   …横になってもイイ?


ふふっ、使ってくれて ウレシイんだよーーーー!!

                 ・・・・・・・・・ふぅん


          …じゃ
                  ヨッコラ


       しょっ・・・。        寝るわね
                            ふぅ。
  ↑ プール終わりで、ホントに眠い。


う、、、、もっと喜びを分かち合いたかったけど

お、おやすみ、、、。^^;

                         オヤスミ…。
                      すや~~~~… 

やっぱり、感動してるのは、わたしだけ、か、、、、ーー;

ま、いっか。(笑)

ヒンヤリシートを買ってきて、初めてタロが使ってくれたのは、こちら。



ちなみに、今では順番に、毎日誰かが使ってくれてます、ウ、ウレシイ…





0 件のコメント:

コメントを投稿