2010年7月5日月曜日

何気にフレームイン

こちらは、6月29日のもの。
曇り気味、だったのかな、、。

    銀杏の木も、枝が伸びて成長しています


そして、この日はいつもの公園へ。 久しぶりかも。

はなちゃんを撮っていたら


  トコトコトコ…                   へっへっへっ  おりゃっ

おもむろに タロが、、、、。


どこ 行くのかな、と思いながらも、引き続き はなちゃん撮ってたら
           スタスタスタ…
                           ↑ はなちゃんコーフン中。



    ・・・・・なにか、見つけた、、、? ( イヤな予感 )

  ガブガブ こんにゃろめ



                       ふんふんふんふん

            ( …マズイかも、、、、 )


                           ずりりり

                          ( やっぱり、、、 )
 ↑ はなちゃん、気にせず。


( あああ~~~~… ) やめてください、、、

      ヘッヘッ                  ズリズリ



タロすけ~~、もういいから!

                               ↓ 聞いちゃいない。
  ↑ ボール・マイラブ。


                    ほえー ごりごり~ん
  ↑ ボール・イズ・マイライフ。


まったく、、それぞれ自由人(犬) です、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿