2010年7月2日金曜日

プールへ直行

こちらは、昨日のもの。

昨日は午後から、、蒸し蒸しと暑くなってきました。
そして、夕方、ヘェヘェ言いながらも、なんとかお散歩終了。


本当は、お散歩あとは お風呂場で

足や汚れた身体を洗わなきゃ、なのですけど

お風呂場でも、ぜーぜー、と かなり暑そう、、、。


あんまりにも、暑そうでバテバテのお二人だったもので

二匹、プールに投げ込みました、、、。



とたんに、二匹が涼やかに…(笑)


     ケロッ、と回復。


                          アラ ソレ投げてくれるの
  こっち ヤメてね。


はなちゃんは、もう、暑かったことより 小皿で頭がイッパイ、、、。 ーー;


         すずしくなったよ
     じーーーーーっ  わくわく



     もう、あつくないよ…。
   ひたすら  じーーーーーーっ

        ↑ 小皿に集中。

横にいるタロは


          もう 涼んだから




      出たいんだけどな
   ↑ ところかまわず 水しぶきを上げる はなちゃんの隣に いたくないヒト。



そして、となりのはなちゃんは

          じーーーーーっ
         ↑ 転がってる小皿を投げて欲しいらしい。


      コレ?

                         そう、ソレ
                     わくわくわくわく


それを見ていたタロは

 
     早く出たいんだけど
        ↑ 水しぶきが かかるのがイヤ。



ちょっと前まで、ヘーヘー、って完全にバテてて

それどころじゃなかったのにね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿