2010年7月2日金曜日

薄暗い中

こちらは、6月21日のもの。

お散歩の時間は、夕暮れ時に。 それでも、暑い、ですね、、^^;

そして、暑い中でも、遊ぶ、遊ぶ。


                     ソレ 蹴って


ボール転がして遊んだら

次は、ボールを抱え込み、とりあえずコーフン、、、。


ここ、ちょっとした坂になっていて

はなちゃんがいる場所は、わたしの所よりも、高い位置。

蹴ったボールが、たまたま木の根もとに挟まった。
               ↓ 坂だろーが まったく気にせず。

                        ヘッヘッヘッ


はなちゃん、、ボール、落ちちゃうよ、、、


         ダイジョブよ    ハッハッハッ
        ↑ 落ちないよう、しっかりホールド。


そのうち

…ありゃ、、


  よっこいしょっ…
   ↑ ちょうど良い段差だったので 腰掛けちゃったヒト。

( ・・・・・・座ってるよ ) ーー;


そういや、タロは、、、と思ったら

          横にいた。

         あついよー
     ↑ 帰りたいビーム送信、、。


   案の定 下に転がりかけているボール。 ↓

                  …アラララ
                         いっぱい歩いたし



             ビシッ  にゃろめ
                      …ここ すずしくないー ハッハッ



ちなみに、この公園は、すり鉢状になっているので

たしかにあんまり涼しいところがないのかも、、、。


薄暗くなってくると カメラのピンぼけが目立ちます、、、ーー;


0 件のコメント:

コメントを投稿