2010年2月12日金曜日

2月なのに、春が来た 2

こちらも、9日・火曜日のもの、、、。

暖か~いせいか、またイタズラ心が起きまして


はなちゃ~~ん、ちょっとまた競争してみる?

…と 聞いてみたところ、、、、


                 ・・・・・また ヤル気? どうせ わたしが勝つのに

        受けて立つわよ              ちろーん


行くよっ!!! ← 急に走り出した卑怯なワタシ


ダダダダダーーーッ           むりむり~~~
     ↑ ワンは、追いかけると逃げる習性を持つ


一度くらい、追い抜きたいんだけどな、と思ってたら

なんだか、はなちゃん… 手加減??


               スタッ スタッ

  これでも 勝てるわよー  ↑ ペース落とした


・・・・・・息切れしながら うしろを見たら

                おおーい なになにー?  スタスタタタタ…
   ↑ いきなり 走り出したので 慌ててる


・・・・・・・ごめん、、、、タロ。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿