2010年2月17日水曜日

雨よりは

昨日は、すんごく寒かったけれど 雨が降ってなかったので

久しぶりに お散歩へ。

さ、さぶ~~~~~~~~…



いかにも、冬…ってカンジですが、、、、

タロは、思いっきり 着ぶくれ…(笑)

             まだ 寒くないよ


  右見て~~~


  てくてく…                  左見て~~~

                    てくてくてく…



                          アリ?

                         ピタッ



・・・・・・・・どした?

                         てくてくてくてく

      ↑ 急ぎ始めた



          ・・・・・・・・・・・・・・。

        …なんで にげるの


( …い、いや、、写真撮りたいのよ~~ )


  ↑ 写真を撮るため、わたしは 後ろ向きで歩いてるのだ



  …ねえー なんでなんでー  スタスタスタスタ

  ↑ ペースが速くなってきた



ちょ、ちょっと 早いよ~~~


         そう? そんなことないよ

      スタスタスタ…



わたしも、急ぎ足で 後ろ向きに走る、、、、

   なんかの遊び?       スタタタタタ


     ↑ 楽しくなって 走り出してる

そうだった、、、、

ワンは 逃げると追いかける習性を持った生き物だった、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿