2010年2月5日金曜日

帰る前にはマッタリと

ひとしきり、ボールで遊んだ後は

こうやって 休憩… ( 別名、帰りたくない、まだ遊ぶ、とか )

するのが、なんだか習慣になってきました、、、、。


のーんびり     くんくんくんくん

 ↑ ボールをしまわれたので、遊びは終わりと理解した


ちょっとくらい 道草したいの

くんくんくんくん  …アラ



  かぷっ… かめるかしら

( はなちゃん、、、、何 かんでるの、、、、やめてください )


               アラ ちょうど

                  ↑ ハミハミできる草、発見



      こっちにも         ↑ うしろには 帰りたいヒト


・・・・・・しかし、昨日も今日も はなちゃんの顔とか足は

ガビガビ、ドロドロで、、、、           
↑ ガビガビ・ドロドロの足

しかも、背中をすりんすりんする回数も多く、、、、。

なんだか、家を出たときより、全身茶色に変わってまして…。



もちろん、はなちゃんが ヨゴレを気にかけるハズもなく



…ええ、もちろん 全ブロでした、、、、、、(泣)

( 全ブロ、とは 全身お風呂、という意味です、、、 )

腰が痛い、今日この頃、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿