2010年2月2日火曜日

日曜日のお散歩 5

そして、とうとう 楽しかったお散歩も終盤に、、、、。

はなちゃんは、あらゆる手で

帰りたくないアピールをしておりました、、、、。




はなちゃーん、みんな帰っちゃうよー

            まだ ここにいたいの

        ↑ ささやかな抵抗


…それでも、ぱぱさんやタロが帰る雰囲気になると



   …わたしも いくー 置いてかないで


・・・・・と なります、、、、(笑)

道路で、危ないのに 止まっちゃいまして、、、、



           ホントに帰るの…

                         おいら帰る… スタスタスタ

( タロは とっとと帰りたい )



…しかたがないので、はなちゃんも 付いていきます、、、、(笑)


                   かえるんだー  るんるんるん


  ↓ タロとは正反対     しょぼん…

 ↑ ボールも投げ出した  もう いらないもん


・・・・・・・・・・・。

くんくんくん  ↑ ボールは そっちのけ


・・・・・そして、道草、、、、、。


  だって もう遊ばないんでしょ せめて草くらい…

↑ ささやかな抵抗




・・・・また、ヘリに登って のろのろと、、、、、

           のたくた のたくた



はなちゃーん、早くー いっちゃうよ~~~



   わかってるけど



イヤなんだもん…      のそのそ…

↑ おもむろに 通り過ぎる




( いつまでたっても しょんぼりと、、、、、 )


                          はぁぁぁ…



                  かえるよー がんばる



          ↓ それでも タロは追い抜かす

             つまんないの…
                       はぁぁぁ~~~




          ホントに 帰っちゃうの?    かえろ…



↑ 最後の抵抗…(笑)



また、みんなで来られるよ(笑)

( なんて わかりやすいコ なんだ、、、、、 )(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿