2010年2月4日木曜日

雪の反射で

昨日の夜とは、打って変わって良いお天気の東京地方。

こんなに晴れてるけど、さ、さむい…。


しかし、はなちゃんは 寒さなど、ものともせず…


      くんくんくんくん 今日は冷たいのね  ↑ 一心不乱


         アラ

            こっちも 気になるわ くんくんくん


・・・・・・そして、タロも はなちゃんの嗅いだとこをチェック、、、、。


                    どれ くんくんくん



                      うーん…  くんくんくん


       なんかココも におうわ…  じーーーーっ

 ↑ 最近、穴にハマったり、驚いたりすることが多いので 用心してる



コレ 何かしら…    ↑ 植物の残骸


               …まあ いいわ さっ、つぎつぎ



  ・・・・・・・・・それにしても 今日は まぶしいわね

                            ホントだよね ↑ タロ

( 雪が反射してるからねー )


いや~~ ホントに 今日はところどころ、まぶしかった(笑)

写真も、照り返しがあって 上手く撮れなかったりしました、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿