2010年2月20日土曜日

そろそろだよね?

いつも、お散歩の時間が近づくと、、、、、。


           あのさ

  ↑ 何気にバタバタしてる わたしを見ながら


タロの視線に 気がついて すかさずケータイカメラ起動、、、(笑)



ん? な~に? …と声かけたら

わたしの方へ 来ようとしたので



お、おっとと!


まった、まった! 顔が撮れなくなっちゃうよ




えっ そうなの? わかったよう

・・・・・・止まってくれました、、、、(笑)


            ピタッ

         それよりさー


そろそろ、なんじゃないかなあ う~~~~ん

 ↑ 伸びをしながら、なにげに視線はそらす


     おさんぽ、ってヤツ?

  ↑ いつも こんな感じの上目遣い

( あ、そうだよね~~ おさんぽ、いく?  )


  行く行くぅ~~~ あたりまえじゃーん

   ↑ 高速 しっぽフリフリ


  まってるから




     ・・・・はやく支度してね  カイカイカイ…


あー、ハイハイ、、、急ぎます~~…(笑)

2 件のコメント:

  1. あはは!
    一緒です、我が家と。
    うちも毎日こんな光景が繰り広げられます。
    カメラに近づきすぎて撮れないのも一緒です(笑)

    返信削除
  2. たろはなまま2010年2月22日 3:06

    こんばんは、いつもありがとうございます~~
    そうですよね、「おさんぽ」…という言葉、敏感ですよね(笑)
    カメラも、ホント、相手は生き物なので
    コントロールは、効きましぇん…^^;
    なるべく、自然なところを撮りたいとも思うので
    こちらが根気よく、シャッターを押すしか、ないですよね、、、
    私も含め、マリンカさまも…他のみなさんも、苦労は絶えませんネ(笑)

    返信削除