2010年2月15日月曜日

トリの匂いに誘われて

トリさんを 茹ではじめたら


タロと はなちゃん… わらわら揃って集合、、、、。



思わず、ボールを離してしまうほど、トリさんは魅力的。



今日はトリなのねっ!?            おなかすいた…

          ↑ ボールは 偶然にもタロの方へ


・・・・・・・・・。                  ↓ ボールをよけてる

↑ 我を忘れていたが ハッ…とボールが気になった


タロは、ふだん はなちゃんの言いなりなんですが

寝てるときとか、何もしてないのに 横柄な態度を取ると

たとえ はなちゃんにでも、タロは怒ります…



↓ 結局、今茹でているトリよりも ボールが気になってるヒト

とらないでよ                         …とらないよ



         ↑ いたたまれない 2匹

3 件のコメント:

  1. こんにちは。ボールよりとりさんが気になりますよね(笑)
    おいしいですもんね♪
    ふたりの微妙な感じがとっても可愛いです(^m^)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. たろはなまま2010年2月16日 10:56

    こんにちは。はなちゃんは、普段はボール命、なのですが
    このときばかりは…(笑)
    ビミョーな関係を感じ取っていただけて、とても嬉しいです(笑)
    本当は、もっともっとこの雰囲気を撮りたいのですけど
    いい写真が取れなくて、という感じなのです^^;

    読み逃げばかりですが(すみましぇん…)
    いつも楽しく拝見させていただいています
    コメントありがとうございました^-^

    返信削除