2010年2月4日木曜日

雪の翌日

今週の月曜の夜に、雪が降ったと思ったら、、、、。

昨日の夜、フッ…と窓の外を見たら 吹雪いていてビックラこきました…

( 雪マークは、ついてなかったのに~~~ )



…というわけで、今日は、こんなお天気。空気が冷たい!

月曜の残りと昨日の雪が ところどころ、残っていました


タロと、はなちゃんには、本当に久しぶりの雪の感触。

ウキウキでした


       ふんふんふん ♪     ↑ ウキウキ度 120%

( いやー 久しぶりに 来られてヨカッタねー )


    うん  くんくんくんくん



                くんくんくんくんくん   まだ待って

( …まだ 嗅ぎたいの、、、? )


              ・・・・・・・・・アリ




                  はなちゃんは




                          どこ?

              ↑ 完全に 置いてかれた

・・・・・・・あっちの 茂みにいるよ、、、、。


( いつまでも 嗅いでるからだよ、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿