2010年2月10日水曜日

感心ねぇ~

今日は、どーんより。雨が降りそうなので

お散歩は、お休みです


そして、こちらは8日・月曜のもの、、、、。

ヨイお天気です


…相変わらず、ボールで遊んでいる、はなちゃん、、、、。

大きいボールを蹴ろうとしてたら

ガコガコッ …と あちらから音が。        ピクッ

            ↑ ちょっとビクッ…として 聞き耳 立ててる



は~な~ちゃん! こっち、こっち~~ ボールけるよー

( 怖がらないよう、楽しげに )


            ・・・・・・・・・・・・・・・。 なんの音かしら…

↑ 頭の中で ぐるぐると考え中


ホレホレ、こっちだよ

                さあ、、、蹴るよぉ~~~


↑ 後ろには、ウォーキングの女性
                           ハッ わすれてた


  ・・・・・・なんだっけ            あっ… ボールね



待ってると い~い~こ~と~ あるかも~~~~よ~~~

( ボールで 釣って 気をそらす )

                      ↓ それにしても キタナイ

               ・・・・・・・・・・・ホント?  ↑ 純粋 無垢


ひさしぶりに カメラ目線をむけてくれた、はなちゃんでしたが(笑)


撮られている間 じーっ…としていたのを

後ろをウォーキングしていた人が 一部始終を見ていたようで

「 あらまー 感心ねえ~~~ 」 …と 言っていましたが、、、、


…実は ボールで 釣っていた、と言い直すのも、正直めんどくさいので

「 …あ~、どうも~~~… 」…と 声を返しました、、、、。


 ↓ 感心な子…というよりは ドロだらけで キチャナイ コちゃん


    ↑ ・・・・・・こんなふうに、ね、、、、、、。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿