2010年2月1日月曜日

帰りたくない運動

こちらも、先週のもの、、、、、

とにかく、写真が追いつきませぬ、、、、、


さあて… ボール遊びも終わったし、帰ろっか、、、

そういう雰囲気を察した はなちゃん、、、、


あたし まだ ここにいたいっ …と ダダダダッ…


↑ みんな待ってるのに のんびりマイペース



          くんくんくんくん ここも嗅いどかないとね



( …また 始まったか、、、、 )


それでも、わたしとタロのことは 気になってるようで


               ・・・・・・・・・・。



    ・・・・・・あの ホントに帰る?



( うん、そろそろ タロも疲れてるしね~~~ )



        ↑ そんな 待ってるヒト  おいら まつよ… うとうと



…はなちゃんが ダダをこねても

だまって見守っている 辛抱強いタロでした…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿