2010年2月9日火曜日

走りっこ

こちらも、昨日のお散歩で。

小道にさしかかったとき…

人の気配もなく、わたしの気分もノッてきたもので(笑)

競争してみることにしました、、、、。

( 子供みたいですが いい大人です… )


ねえ~~~ ちょっと待ってー

…と 止まってもらって

よーい、どん、で行くよ~~

まだ、待ってよ~… と 声かけたら


                  ピタッ  …いいわよ

  ↑ 止まってくれた   えっ おいらも?


よーい、、、、どん!!!


             ダダダダーーーッ

              ↑ タロも必死

( ああ~~~… はなちゃんが見えなくなった!! )


        ダダダダーーッ ↓ 足取り軽やか


( おっ 見えた見えた )

( あれっ タロは!? )



 ↑ タロ、完全にフレームアウト


・・・・・・この後、後ろ見たら

必死に走っておりました、、、、(笑)


着順は

1位 はなちゃん

2位 わたくし

3位 タロ   ・・・・・・でした

( …って 当然だよねえ、、、、 )(笑) あー 楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿