2010年2月13日土曜日

ヒマなの

ふ~~~~ 今日も寒い、、、、。

ここ数日、お散歩に行ってないなあ、、、、。

こんなに行かない日々が続くのも、年にあるかないか、です…


そして、こちらも、暖かかった数日前のもの、、、、。

相変わらず はなちゃんはボール遊びに一生懸命でしたが


遊ぶわよ

         かかってきなさい


…その一方、タロはなんだか、ヒマそう。


    ・・・・・・・・・・・。 ↑ 一服状態は続く


そんなタロを見たので

ねえねえ、タロさん 見てごらんよ、コレコレ

      ・・・・・・・んー? なぁに

はなちゃんが、遊んでいたボールを見せてみました


ホラ、はなちゃんが遊んでたヤツだよ~~~

そうなの  くんくん           ホレ



   うん? くんくんくんくんくん      ホレホレ

( …ずーっと嗅いでるけど 何かニオうんじゃろか、、、、、 )


なんか におうの??

              う~~~ん… はなちゃんクサイかも…

・・・・・・このあとも さんざんニオイを嗅いでおりました、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿