2010年2月8日月曜日

ちょっと意地悪いかも

こちらも、先週の金曜日のもの、、、。

相変わらず、ゴロゴロしています、、、、。

( もう、あきらめたよ… )


           ごろーん すりーん


・・・・・・おいらも

                             んっ?


・・・・・スリスリしたいな

  ↑ 待っている                 いれてあげないわよ


・・・・・・・・・・・・・。              すりりーん

                    ↑ なんだか 楽しそうにも見える


                  いれてもらえないから

                  ↑ 枯れ葉だらけ


・・・・・こっちに 回ってみるよ  てくてく

↑ よほど魅力的なニオイなのか あきらめない    すりりーん


              ・・・・・あのぅ いれてくれませんか

                 だ~~~~め  すりりりーん

  ↑  身体を入れて タロが近寄れないようにしている



このあと、はなちゃんは 気が済むまで ゴロゴロしつづけ

それを じーっ…と 見守っていた タロであった、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿