2010年2月25日木曜日

彼女は右利き

こちらは、月曜日のもの。

久々の、公園でした。

相変わらず、ボール遊びに夢中、ですが

ボール遊びのおよそ1/3が、この仕草、、、、。


いったい、何をしてるのか??…というと


   右手で、ボールをしっかりつかみ・・・・    ハァハァハァ


        ハァハァハァ     ↓ 興奮中

   ボールの位置を、決め・・・・・・


                        へぇへぇへぇぇ

   がっぷり、よつ。     ↑ ベストな位置


            へぇへぇ… アラッ

   ↑ 位置がズレた


   ↓ ニャロメに近い


・・・・なぜ、こんな遊び方が好きなのか


                       ガジッ ガジッ

              ↑ ボールの上に草をのせて、噛む

   ・・・・・サッパリ、わかりません、、、、、。

2 件のコメント:

  1. もかむぅママ2010年2月26日 21:46

    はなちゃんは、ホントに公園でボールを追いかけているときと、昨日のお散歩のときと別犬のようですね。
    臆病なところは全然感じられなくて、ブログで初めて知りました。
    でもワンコのそういうところが飼い主にとっては最も面白いところですよね。これだかワンコのママはやめられない。

    いつだったかのタロ君の愛くるしい顔だってお家でママに見せる顔ですもんね。
    ママは写真がとってもお上手だから見ていて、ホントに楽しいです。
    また会いに行くね~(^_^)/~

    返信削除
  2. たろはなまま2010年2月27日 8:59

    こんにちは~~
    そうなんです(笑)避妊手術以後、何かにつけて知らないものを
    怖がるようになってしまいました、、
    小さい頃から、怖がらせたりしたこともなく、お散歩で何かあったわけでもなく、なんですけれど、もともと、そういう素養があったのかもしれませんネ^^;

    いつも、楽しく拝見させていただいています~~
    もかむぅちゃんもままさんも、元気でいてくださいネ
    また、お会いできるときを楽しみにしています^-^

    返信削除