2010年2月8日月曜日

いつもの場所ではないけど

こちらも、先週の金曜日のもの、、、。

いつもの広場ですが、今日は場所が違います、、、


タロ、マッタリ中。


   ここ、あったかいね

・・・・そして、むこうを見ながら


   今日は、ワンがたくさんだなあ のーんびり

↑ むこうには、ワンがたくさん遊んでいる


そのとき、はなちゃんは

、、、、、ボールを ひたすら待っていた  けって


そして、ボールに飽きると

         ガシガシガシガシ  ↑ また 枝を見つけた



         皮むき たのしいわー ガシガシガシガシ

↑ 最近、木の枝の皮むきに ハマっている


                        だれにも あげないわよ

            ↑ しっかり前足で 固定

( いや、誰も いらないと思うけど、、、、 )



                 コレが また  ギリギリ


 ↓ あっちのワンが気になる ヒト

                           ガリガリガリガリ
     たまらないのよねー


今日のお散歩で、久しぶりに もかむぅちゃんたちにお会いしました

もかむぅママさんと、ついつい話し込んでしまって

時々、もかちゃんや、むぅちゃんを見てたら

なんだか、遊び疲れてグッタリ、、、(笑)…っていう感じで

また表情がなんとも言えず、カワイかった、、、、。


もかちゃんの方は、わたしに触られるのがイヤ、なのですけど

自転車のかごに毛布を掛けられて 乗っていたので

今日は、ちょっとドサクサに紛れて 背中をナデナデ(笑)


もかちゃんは、疲れていたのか さほど気にせず。( うふふ… )

やった~~~…って感じで、とても嬉しかったです

ままさんの方も、お元気そうで 良かったです

今度、またお会いしたときには、ゆっくりと(笑)

2 件のコメント:

  1. もかむぅママ2010年2月8日 23:45

    今日は、会えてうれしかったです。
    別れた後で、写真を撮れば良かったと・・・ブロガーとしてはまだまだですね。

    もっとたくさんお話したい事がありました。
    また、いそうな時をねらって公園に行きます。
    もかむぅの、スマートな走る姿も見せたいので・・・

    たろはなちゃんが元気で良かったですぅ~(^_^)/~

    返信削除
  2. たろはなまま2010年2月9日 15:33

    昨日はありがとうございました。
    疲れていた、もかむぅちゃんたちを足止めさせて
    すみましぇん^^;

    それでも、ままさんの表情が明るくて、安心いたしました~~
    また、お会いした時に もかむぅちゃんたちのスマートな姿を
    ゆっくり見たいなあ、と思います(笑)
    また、ブログも拝見いたしますネ ありがとうございました!

    返信削除