2010年2月9日火曜日

ぼへぇ

今日の陽気は、どうしちゃったの!?…って言うくらい

春、でしたね~~~~

家を出たときには、8度くらいだったかなあ?

お散歩から帰って、近所の気温見たら、19.6度…

いつものように 厚着していったら暑かった、、、、。 まだ2月なのに。


、、、、しかし、こちらはまだ寒い、昨日のお散歩。

写真が間に合わず、、、。時間も取れず、、、。

それでも、相変わらず 良いお天気でした


そして、彼女も いつものように、、、、

                         アラッ? くんくんくんくん



                          アラアラ? ふんふふん



   フンフンフン…           ・・・・・・・まあ、いいわ

↑ はなちゃんの嗅いだ後を嗅いでるタロ

                      ささっ いくわよ



( …タロ、はなちゃん 行っちゃうよ )

               ぼへ~~~~~~~~~

      ・・・・・・・・。   ↑ どこ見てるんだか?


…そして ここでも、、、、

                            ぼへーーー

                 ・・・・・・・・・・。 ↑ 何を見てるんだか?


( …タロすけさん、、、、時々 訳もなく 止まるよねえ、、、、 )(笑)


  なに ボケー…っとしてんのかしら…。

ぼへぼへー…     ↑ また なんか見てる…?


…あまりにも ボケッ…としてたので


タロ、みんな行っちゃうからね~~~…っと 声かけたら


               あっ まって まってー


・・・・・まあ、一応 呼べば 我に返るので

まだ、ボケは 始まってないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿