2010年2月13日土曜日

寝てたんだけど

夜ごはんも食べ終わって、今日のイベントはすべて終了、、、。

フッ…と お布団を見たら

タロがこちらを見てたので さっそくケータイ片手に、、、、(笑)



な~んか、フカフカなところで寝てるねぇ


             そうなの フカフカで気持ちいいよ

   ↑ フカフカが好き


   ↓ そして アゴを乗せるのも好き

・・・・・・・・・また 撮りに来たの

( う、うん ちょびっとだけ )

…と写真をカシャカシャ 撮ってたら


う~~~ん まだあ? もういいよ

  ↑ 明らかに イヤそう


         あのさ


( なぁに? )


・・・・・・・・・最近、おそと 行ってないよね

  ↑ 気まずいときは 目をそらす

( コレ ホント )


       明日は? あしたは、いく?


( …うーん、、、、明日も雨とか雪とかになってたしなあ )

 ↑ タロは、お散歩好き


まだ、行くか わからないんだよね~~~

             ・・・・・・そうなの

・・・・・・・・・。  ↑ タロのここら辺がカワイイ

( …口元、首もとが じいちゃんだな、、、、 )


そんなことを思っていたりしたら



・・・・・・・・・・いなくなっちゃった、、、、。


そして、この翌日も お散歩には行けませんでした

すまぬ、タロ、、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿