2010年2月23日火曜日

お願いだから、やめて…

あ~~あ… また、やってるよ、、、、、


         ごろーん すりーん

               きもちいいわよー


そして、タロも 興味津々、、、、、

                ココよ、ココ  くんくんくんくん

                どれどれ…  くんくんくんくん

( …いや、教えなくていいから、、、タロも、嗅がなくていいから、、、、 )



 ↓ ここぞとばかり、浮かれ気味の はなちゃん

       ズリズリ           ひゃっっほうぅぅー

    ホントだ イイにおい くくんくんくん


…そして、はなちゃんのあとに続けとばかりに


        ズリりんこ


いやあああ~~~~ やめてぇ~~

 もう、いいよぅ~~~!!



・・・・・・・・服に飾りでもついてるみたいですが 、、、、

( いっつも、なにかしらゴミつけて歩いてるんだよなあ… )

          どう?

    ↑ オトコらしいニオイがついて、満足げ


  ↓ すべて、落ちている枯れ葉

      はあ…                  …こっちも くんくんくん

・・・・・もう、終わったか、と油断してたら



いやあ~~~~~やめて~~!!!

          ↓ 今度は 2匹揃って


  きもちいいよー          すりーん ごろーん


( …もう、いいから、、、やめよう、ねっ!? )

      ダメ?  ↓ 何気にやめてくれた

                ↑ 白い彼女は 自由気まま ごりーん



               ささっ、次よ、つぎ

    うん  ステステステ…


はあ~… やっと、止めてくれたか…と思ったら

                先 いくわよ


  ・・・・・・・・・タロが、いない。

ハッ…と うしろ振り返ったら



     ズリズリごろーん




・・・・・・・・あきらめました、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿