2010年2月16日火曜日

リップクリーム

冬になると、唇がカサカサになるもので

リップクリームをつける機会が増えるんですが

昨年冬あたりから、リップクリームを塗ってると

タロが寄ってくるようになりました、、、、。


           ハッ それは…

そう。リップクリームです、、、、。

しかも、メンタム味。メンソレータムのスースーしたヤツです、、、、。


            じーーーーーーっ

                 ソレ なめたい

普通、メンタムみたいな刺激の強いニオイって

イヤがるワンコが多いと思うんですけど、、、、、?


       オイラ スキだよ スースーしたヤツ

  何度も言うようですが メンタム味です、、、、


  …ちょっとタロに近づけてみると

  くんくんくんくん    ペロッ


           う~~~~ん いいねぇ

  ↑ リップしか見えていない   もっともっと


・・・・・・なぜ こんなものを、、、、。


           う~~~~~ん ウマイ



              もっとチョーダイっ!!!

お~~~っと!!

  ↑ もう 飛びつくウマさ


いやいや、、、ちょっとニオイだけだよ~~~

        ちょびっとだけ なめさせて

  ほんのちょっとだけだよ、、、、


   う、うわっ タロ、飛びつかないで!!


  ↑ これ以上見せてると かじり出すので フタをした


       うんまいよー   べろん

  ↑ フタをしてても 食いつく おいしさ

( …なんでかな、、、、 )


もっとくれーーー


・・・・・目が怖くなって来たので、ここらへんで、、(苦笑)


・・・・ワンコは、一般的に 油ものが好きなコが多いですが

日用品の中でも、石けん、洗剤など食べちゃうコもいるようで、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿