2010年6月29日火曜日

タイミングが難しい

こちらは、23日、水曜日のもの。

病院に行く前に、お散歩へ行きました。

下草は、ゴルフ場のようにキレイに刈り取られていて、スッキリ!

日差しも、少し出たりしていました。

これから病院に行くことになるなんて、露とも思ってない はなちゃん、、。

ハリキってましたっけ、、。^^;


最初は、大きいボールで遊ぶのが、はなちゃんの決まり。


          ささっ いつものように蹴って
    ハイ、ハイ、いくよ~~~


ホントは、鼻でゴロゴロしてくるところを撮りたかったのに

タイミングが遅れちゃった、、、


ゴロゴロゴロ~~~
     ホイ、持ってきたー


写真、失敗、、、、。


そして、大きなボールで満足した後は 小さなボール。


今度は、コレ?

   そう   じじじーーーーーっ
   ↑ 視線でアピールが上手い はなちゃん。


  じゃっ、いくよーー
                いいわよっ

    ↑ ダッシュの姿勢。


ぽーーん

         持ってきたわようー
      スタッスタッ

写真、まあまあか、、

もうちょっと、近くの表情撮れたらいいな、と思って


も 一回いくよ! ← はなちゃんよりヤル気。

       のぞむところよ


パシャッ
                 どうよ!? ウマいでしょー

おっ あともう少し 近いのが撮れたらなー。

・・・・・・・と 欲出したら


パシャッ
 ・・・・・・・こんなのとか



パシャッ
・・・・・・・・・こんなのばっか。


写真撮るため、何度もボール投げてたら

そうそう、次は大きいボールね、と

はなちゃん、あっち行っちゃった、、、、。ーー;


                       わすれてたわ
                  スタスタスタ…。


動くものを撮るのは、難しいなあ、、


そして、この後の病院の様子は、すでにアップしてあります、、。

ちなみに、書き損ねたんですけど

この日、確か雨上がりで、ミミズちゃんがイッパイ出ていまして

この後病院、って言うときに限って、特別クサイのを体につけちゃいまして…。

はなちゃんのハーネスから、とてつもない悪臭が漂っていたので

この黄色いの、あわてて病院入る前にハズしましたよ、、、、ーー|||

( …それでも漂ってたけど、、、 )




ご興味があれば、是非~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿