2010年3月1日月曜日

いつもとおんなじ

今日は、お散歩の行きは雨が降りそうなお天気でしたが

帰る頃には、陽が出てきまして、良いお天気に。

雪の頃の雰囲気で、寒いかなあと思ってたら…

いやはや、思いのほか暖かくて 一枚脱ぎたかったくらいでした

そして、今日もタロ目線、、、。

                がじっ がじっ

             それにしても


                ぎゅーむ

             いつもいつも


              ギュギュギュギュ

     よくあそぶよね  …おいらにはむり


              カミカミカミ

             はぁ~  はやく おわんないかな

↑ いつでも 帰る用意アリ


  き~た~わ~よ~~!! 

    ↓ 頭でボール転がしてくる   ゴロゴロゴロ

          ハッ

( …こっち、来ちゃったね、、、 )


                   ささ、けって

  ・・・・・・・・・・。
  
  ↑ なるべく関わりたくないヒト

0 件のコメント:

コメントを投稿