2010年4月29日木曜日

ゾロゾロゾロ

こちらも、26日・月曜日のもの。

なんとも、緑が清々しい感じです


こちらは、ほとんどが桜の木ですが、もう花はありません


新緑の季節は、何かとニオイが気になるご様子、、、、

( …って いつもか )(笑)


はなちゃん、一生懸命何か 嗅いでます

  ダレのニオイかしら…。


タロも、、、、。

                  くんくんくん



                  もっとくんくんくん   ズボボボボ

( …いや、そこまで突っ込んで嗅がなくていいから、、、 )


そして はなちゃんのあとには     てくてく…



        タロが続きまして
        ↑ 当然のことのように あとに続く


…そして、わたしも、、、、。
                 ゾロゾロ…。


こうやって みな はなちゃんのあとに続いていきます、、、(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿