2010年4月15日木曜日

暖かい日はわかるもの

こちらは、13日、火曜日のもの。

確か、この日は すんごく暖かくて 23度くらいまで上がったのかなあ、、。


この日はせっかくのお天気だったんですけれど

お散歩に2匹連れて行く体力もなく(笑)

加えて、はなちゃんもやっと足が治りかけていたもので

残念ながら、お散歩には行きませんでしたが

朝から、暖かいことを悟った二匹は、さっそく ひなたぼっこ、、。


          う~~~ん あったかいね  

                くんくんくん



  アラ ちょっとシツレイ…    アリ 来たの

  アラ 今日は あったかいわね



       んじゃ、外にでも…

         スタスタスタ…



                すとん

                ここね あったかいわー


             なんだか 寒かったり 暖かかったりね

      ↑ あたたかいと、動物も ボ~~~…っとするのだ



                          …アラ?


視線の先には

          …タロがいた。


          ちゃっかり。

                        …アンタ いつのまに


           えっ さっきから

                       ホント ちゃっかりよねー


、、、、、こうして お互い 久しぶりの日光浴が始まりました、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿