2010年4月7日水曜日

春は関係なし

こちらも、昨日のもの。

桜が満開、気温も20度近く上がって、かなりポカポカで

春を感じる日、でしたが


ボールに集中している はなちゃんには、まったく関係ないようで

  けって     じーーーーっ


   まるで、四季とは関係なく


                   バリリリッ


どの季節だろうが、毎度毎度 おんなじスタイル、、、、。


        ハァハァハァ   ↑ 彼女は右利き 興奮中。


    いつも、ボールは右手でコントロールします、、、

                    ヘェヘェヘェ


( …暑いのに よく遊ぶよねえ、、、 )
                              ハッハッハッ

            ↑ もう、他は見えてない


…そして、どんな顔になってるか、というと


             どろ~~ん

   ↑ 土とヨダレで泥だらけ


     きちゃないなあ、、、

     いいの  しぜんにキレイになるから


    こんなにキタナくなるのに

       どろどろ~~~~ん


帰る頃には、泥は乾いて落ちて キレイになってます、、、。

2 件のコメント:

  1. (o・ェ・o)ノコンバンワ
    初めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
    はなちゃん、元気いっぱいですね♪
    遊ぶの大好きな元気っ子なんですね♪
    昨日暑かったですものね・・・(;´・ω・)
    乾いて良かったです^^

    私もFC2の方でブログを書いております。
    よろしければ覗いて見てください^^

    長々と失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除
  2. たろはなまま2010年4月8日 15:02

    こんにちは、はじめまして。お返事が遅れて申し訳ありませんでした!
    このブログを見ていただいてありがとうございます
    はなちゃんは、いつも全力で遊ぶので
    だんだん歳と共に
    体力がなくなってきているわたしにとっては
    一苦労するときも…(笑)

    そちらにも、あらためて拝見させていただきますネ
    本当にありがとうございました ^-^

    返信削除