2010年4月29日木曜日

目は離しません

今日から、ゴールデンウィーク、始まりますね~~~


こちらも同じく、26日・月曜日のもの。



タロが、木陰で休んでいますけど 何か気になるよう、、、。


                キョロ


          キョロ

あたりを見回してますが・・・・・・。


      あ 立ち上がっちゃった、、、、。

                  気になるの…
( 涼しいところで のんびりしてれば良いのに、、 )


              …そっち行ってもいい のたくた


あ~~~、、 やっぱ 来ちゃったか、、、

( 写真撮りたかったなー… )


…なので、タロと一緒に はなちゃん観戦。

                           ガジッガジッ


相変わらずだね


そして、はなちゃんと目が合ったら

ボールを持ってきた、、、。


                     …持ってきたの

                       ちんまり


       今すぐ 蹴ってくれる?

あ~~~、、、ハイハイ、、、(笑)

蹴るのね、、、。


そして、この日 四つ葉 見つけました~~






















四つ葉のクローバー。

東京地方、この黄金週間は晴れ間が多いそう。

みなさま 良い休日をお過ごしくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿