2010年4月17日土曜日

遊びますか

昨日の夜、、、。

多少、テンションが高めのタロ、でした。

オモシロイので、何気に観察してまして、、、、


                    ポリポリポリポリ

  ↑ さんざん転がったあと、ポリポリ掻いているとこ。


・・・・・遠目で見てたら

また、転がった、、、、


                 ・・・・・・・・・・・。


        ハッ

               ・・・・・・・・みてたの


…見ていたわたしに気がついて 起きてきました、、、

( つまんないの )


        あそぶの?


う~~ん(笑) それでもイイけど

写真、撮らせてね~~~

                   パシャッ

・・・・・・っと シャッター音がしたあとは、動いてイイ、みたいな

そんなヘンなクセがついたようで

また、動くことを予測して


    ハッ  それ、マテ…ってこと


そうそう(笑)


      …その指はなに


それはね~~~~

タロの鼻を押すんだよ~~~ ピンポーン って ね、、、、

( 鼻がデカイので、つまんだり 押したり 鼻スタンプまで出来るのだ )


         …あの そろそろ ゴハン?


う~~~~ん、ゴハンは、もうちょっとかなあ


             そうなの


その前に、さあ、、、、ちょっとだけ、、、


           また じっとしてんの

  ↑ シャッター音が鳴るまでは じっとしててくれる


、、、、まあ、こんなことをしていましたら

おもちゃに気がついた はなちゃん、すっ飛んできましたけどネ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿