2010年4月21日水曜日

暑いね

 こちらも月曜日のもの。

 意外と、歩いていると 汗かくほど暑かった、、、。

 ( まあ、今日ほどではなかったですけど!!! )

 普段よりも 薄着で行ったんですけどネ


  はなちゃんは、相変わらず 先頭、、。

  ( …そんなに急がなくてもいいのに )


      タロは、のーんびり。


         おっ  これはなに? くんくんくん

 
 あのー、、はなちゃん、先行っちゃったよ

                 エッ…


           ほら。

       ホントだ…。


 まあ、タロのペースでいいよ、今日は暑いし。
         えっ でも         スタタッ

 …と 走り出した、、、、。



                          あついーーー
                     スタッスタッ

 えっ、いいよー ゆっくりで、、、

 …と言おうとしたら

                  ちょっとまって   くんくん
       ちゃっかり 日陰で 寄り道…。
  うんうん、、それがいいさ、、、。 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿