2010年4月21日水曜日

久しぶりのペットボトル

こちらも、19日・月曜日。


  …相変わらず、、激しくドロまみれの はなちゃんですが
                     エッ そんなにキタナイ?


 ( …うん、、、、 すっごくドロドロだよ、、、、 )


                 だから?
    ↑ ドロとは トモダチ  はやく蹴って


 最初こそ、快調に遊んでいたものの、、、

 やはり、暑いらしく

                  へぇーへぇー…  あついわね
   ↑ ペットボトルが拠点になる

 ( 自分の持ち物があったりすると、そこを中心に縄張り状態になりますよねー )


 、、、、そして、今年、久しぶりに イイ飲みっぷりを見せた。

                 ゴクゴクゴクゴクゴクゴク
           ↑ さすがに ノドが乾いたらしい

( これが、暑くなってくると ペットボトルの大きさが どんどん大きくなっていきます… )


 そして、水を飲んで、木陰で涼んだら


      ささ 蹴ってチョーダイ


      ・・・・・・復活、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿