2010年4月15日木曜日

口からなんか出てる

こちらは、昨日のもの。 やっと追いつきました(笑)

晴れていましたが、おとといに比べると、やや気温は低め。


桜は、ちょっと来ないうちに、すっかり散ってしまって、残念、、、。


それでも、まだ公園内には、たくさん咲いている場所がいくつかありました

そして、肉球の皮もなんとなく目立たなくなり、足をついて歩くように

なってましたので、観察も兼ねて、お散歩へ。


                たまんないわー

   ↑ なんだかんだ、ウキウキしてた


しかし、、、あれれ??

はなちゃん、、、                 なぁに

                    そぼろ~~ん

( …なんか 口から そば状のものが流れ出てるんですけど… )


  えー…っと、、、歯に挟まってる??

                エッ なにが     でろ~ん


…いやいや、口もと!
                     …へ?

                        そぼろ~ん


…まだ 挟まったまんまだけど、、、


   ↑ 本人、まったく自覚なし


…はなちゃん、、、、ソレ 取ろうか?


             どれを??    それより早く蹴って


   …う~~~~ん、、、いいのかなあ、、、

           はやく はやく

            ↑ 蕎麦みたい


…まあ、いつものことだし、、、と 思って放っといて

タロを撮ってまして


                う~~~ん 気持ちいいねー


…また、はなちゃんを見たら

                   投げて


         と、、取れてるよ!!


、、、いつのまに、取ったのだろう、、と

少しの間、考えていました、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿