2010年4月19日月曜日

来ない…。

日曜日・18日、昨日の風景です。

桜が終わって、いよいよ大好きな、新緑の季節。

新芽のあざやかな緑を見てるだけでも 清々しいですね~~~


今日は日曜日で、ぱぱさんも一緒。

なので、いつもより 張り切ってる はなちゃん、、

階段をイッキ登り、、、。


        ダダダダダーーーーッ

             いくわよぉぉ~~~~

とてもじゃないけど 追いつけませぬ、、、、、。



           …アリ?

  ↑ 誰もいないことに気がつく。

( そりゃそうだよ、、、、。 )

え~~~、タロは、ぱぱさんと

まだ、下の方で ゆる~りとお散歩中、、、、。


           なんで来ないの?

  ↑ しばらく 様子見。

・・・・・していましたが

なかなか、タロたちが見えてこないので


   また  ダダダダダダダーーーッ


 あわてて 駆け下りて行きました、、、。

( …あのぅ わたしはココにいるんですけど、、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿