2010年4月19日月曜日

口が泥だらけの理由

引き続き、昨日のもの。

桜は、まだ、少しですけれど 残っていました




タロは、ニオイを嗅ぐだけなのに

                      くんくんくん



…はなちゃんは、というと

草を土ごと、引っこ抜きます、、、、↓

          だって 草噛んだらついてきたの


草を引っこ抜いたら

ボールの上に乗せて

                ぎゅーむ ガジジッ


         …草を押さえながら 思い切り引っ張ります、、、


そんなことを繰り返してるうちに

        チビチビッ

  ↑ 草や土がなくなった。


…そしたら、また、草を引っこ抜いて

  こうやって、押さえながら、噛んで引っ張る。

              ぎゅーーーーむ



、、、、あくまでも、ボールの上でないと いけません。

                   ガジガジガジ



     ぎゅーーーーむ

  ↑ 引っ張って 楽しんでる

( …何が 楽しいんだろう、、、 )


   ガジッガジジッ

  ↑ その上、興奮中。

こういうことをやるから、はなちゃんの口元は

いつも ドロドロなんですが

昨今のワンコは、みんなキレイにしていて

お散歩で、はなちゃん以上に汚れてるワンコ、見たことありません、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿