2010年4月6日火曜日

ぽかぽかエイプリルフール

今日は打って変わって良いお天気。気温も上がりました

こちらは、先週の木曜日・1日のもの、、、。

まだ、桜のつぼみがたくさんでした



この日も とってもお天気が良かったですよね~~

はなちゃんも 元気です

  いそいそいそ…  ↑ ボールを取りに


タロは、というと…                 ポカポカポカ



                            む~~~

   ↑ 暖かいせいで、後ろ足も投げ出してリラックス


                     うとうとしちゃうね



タロが、リラックスしながらウトウトしてる時、、、、


         まーたー…?

   ↑ 口がキタナイ


               なに とってんのよ

        ↑ 迫力満点だけど 顔全体がキタナイのが残念


   ひよひよひよ…    トリも鳴いてるねえ




      ↓ 平和そのもの

   春のニオイがするね


          毎日 晴れたらいいのにね

  ↑ 顔が四角い


タロは、のんびり春を満喫していました

そして、またもや・・・・・・


   なにとってんのよ


…今日のはなちゃんは、こんな表情がなぜか多かった、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿