2010年4月28日水曜日

二匹同時に

さきほどのタロと、はなちゃん、、、。

日が暮れて 暗くなると、わらわらと起き出してきます、、、


あらっ おはよう~~~ 起きたの。


              おきたよ

    ↑ この時間帯は、アイドル顔。


そして、はなちゃんは、大きなあくびと伸びをしたあと

すぐに、戦闘態勢に入ります、、、、。


           ↓ これでも 寝起き

             じーーーーーっ

…そして、はなちゃんのボールを投げながら

タロのご機嫌も うかがいます、、、、


  今日も体調良さそうだね~~ かわいいよ~~~

                     ↑ 機嫌取り

      そう ありがと あのさ


…タロの言い分を聞きながらも

はなちゃんのボールの相手をし、、、、


            ハッッ!  来る?

はなちゃんが、ボールを取りに行っている間に

タロの表情も読み取ります、、、


   …そろそろ だよね

  ↑ どうやら ゴハンの時間が気になるらしい。


…と。こんな感じで、毎晩、二匹と過ごしております、、、。



そして、今日のイボ。 ↓


なんだか、当初に比べると

赤みが取れて、晴れてたのがしぼんじゃった感じ?

それでも
                     ペロペロペロ

















こうやって、いじったりしています、、、


皮膚、、まあ皮膚に限らずですけれど

悪くなるのは、あっという間なのに

治るのには、時間がかかるんですよねえ、、、、。

最初のイボは、こちら。

「 イボがイボっと 」


0 件のコメント:

コメントを投稿