2010年4月9日金曜日

大きいボールと小さいボールでワンセット

今日も、はなちゃん 相変わらずです


  ↓ いつものポーズ     蹴る?


ひとしきり、蹴ったボールを追いかけたら

今度は、ひとり ボールで興奮します、、、

( …なぜかは不明、、、、 )


            大きいのを ここにおいて…

      ↑ ボールをセッティング中


            のっかって…

   ↑ バランスよく 草とボールを噛む


              …あるわね

   ↑ 小さいボールも離さない


ちゃんと 小さいボールがそばにあることを確認して…


           ブチブチッ

       …また、興奮して 遊ぶ。


…まあ、こんなことを 毎回繰り返していますが

今日は、このあと 狂犬病予防接種に行くので

ちょっと軽めのお散歩でした


そして、お風呂にも入れなくなるので

あんまし 汚れて欲しくない、、、


お散歩の帰りに、公園に寄りました ↓

 今回、予防接種を受ける公園。

写真を撮る余裕は まったくありませんでしたが(笑)

いつものように 注射には無反応の二匹、、、。


予防接種に来ている人も、少なくて すんなり終わりました


  ↓ 接種後のタロ。       かえろかえろ…


…なんだか、いそいそ してました、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿