2010年4月2日金曜日

ビミョーな三角関係

今日の東京地方、雨なり…。今は少し晴れてきそう。

こちらは、昨日のお散歩にて。

昨日は、春!っていう陽気で本当にぽっかぽかでした、が…。

風が途中から出てきまして、帰る頃には、そりゃあスゴイ強風に、、、。



桜は、昨日の暖かさで、一気に咲き始めていました



昨日みたいな日は、絶好のお花見日和です


お散歩に、あまり乗り気じゃなかったはなちゃんでしたが

いざ、行ってみれば、、、


                 へぇ へぇ  ↓ 興奮中

  ・・・・・・・・・・・。

タロと一緒に、はなちゃんを見ていました、、、、

                       たのしいの                 

    ・・・・・・・結局、あそぶよね

あんなに、行く前は乗り気じゃなかったのにねえ

…などと、タロに話していたら


   ゴロゴロゴロ    もってきたー

  はっ…。               ホレホレ

( …うっ こっち来ちゃったのね、、、、 )


持ってきたはいいけれど、、、、

                     …アラ こんなとこにいたの

  …また きちゃったよ

( …タロは、ボールが当たったり、はなちゃんがぶつかってきたり、が

   イヤなんだよなあ、、、 )


                   ・・・・・・けってほしいんだけど

  ↑ わたしが上手く対処してくれると信じてる


  ビミョーな空気が面白いなあ…(笑)

                       ここから ける?

  ナムナムナム… ↑ ぶつからないよう願ってる


オモシロイから、ちょっと撮らせて。(笑)
                            …まつの?

   …まつの?


・・・・・・・・・・・・・・・。 ( 3人で、沈黙、10秒ほど )


                        ホレ タロどいたわよ

 オイラ 他いく…。

( あ~~~… タロが動いちゃった~~、、、、 )

そして、沈黙は破られ

                   ささっ どーんと蹴って


       、、、、、ホイホイ(笑)

タロは、ぶつかってこないよう、わたしのうしろに隠れちゃいました、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿