2010年4月26日月曜日

やっぱり暑い

週末は晴れて気持ち良かったですね

しかし、、風は冷たかったかなあ


こちら、引き続き先週の水曜日・21日のもの。

この日は25度を超える暑さでした


こんなに良いお天気の上、気温はぐんぐん上昇、、


タロは、バテてきました、、、、

   はーはー…

  暑いよね


                  あついよねー

  ↑ それでも 歩き続けるタロ。



    はなちゃんが、ごろんごろん していても
ハァ~~~ コレよコレ     ごり~~~ん ずりーん


  ずりんずりん                日影 ないかな



   ズリズリ                 でも ニオイも気になる


            アラ  くんくんくんくん

      ・・・・とニオイをかぎ始めたものの



 やっぱ あついー ひかげー          根性出しなさいよ

















  …ここの場所 特に暑いからね、、、、

ささ、日影行こう、日影、、、。


ワンは暑さに弱いのです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿