2010年4月9日金曜日

木の枝はニオイつき

今日は、雲が多くて、晴れたり曇ったり。

写真を撮っているときは、ちょうど太陽が隠れてました、、


今日は、もう ほとんど散ってしまってました、、



 落ちた花びらは、桜のじゅうたんみたいです


…キレイだなあ、、と思いながら歩いていても

タロたちは、いっこうに 気にもとめず、、、、。


               きのうよりは あったかいよ

            てくてくてく…


                 なにか ニオうわよ  くんくんくんくん


( 大きい枝が落ちてるねえ、、、 )


   誰かしら くんくんくん

( …なんだか 時間かけてるねぇ、、、 そんなに気になるの、、 )


はなちゃんが、ずーっと嗅いでいるので タロも参戦…。

                            くんくんくんくん

             コレ 誰だっけ… くんくんくん


…そして、はなちゃんは、気が済んだのか 去っていきました、、、

             ↓ タロは、まだ嗅ぎたいらしい

                    ここ だね  くんくくん


                  あと ここも…  くんくんくん




                         ズボッ

                         くんくんくんくんくん


あ~~~、、、 そんなに顔突っ込まなくて いいから!!


  …よほど、気になるニオイ、だったみたいです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿