2010年4月21日水曜日

違うルートで

今日は、25度以上上がりました 東京地方。

今日はTシャツ一枚でじゅうぶんなほど、暑かった~~~~


こちらは、19日・月曜日のもの。

この日も良いお天気でした。歩いていると、あ、暑い、、、。

日曜日よりも 気温がぐーんと上がったような。

  この日は、いつものお散歩とは、違う道を歩いてみました
  このピンクの花が、川沿いにずらっと咲くので、遠目からもきれい。


  桜の木ですけど、ほとんど散っちゃってます



そして、こちらは 牛の放牧みたいですが、、、、(笑)


( う~~ん、、、自由だな )



                  はー 気持ちいいわー…
            ↑ 用足し中。

( …やっぱり、はなちゃんの体勢は、ヘンだな、、、 )


…小さいとき、タロの真似して 片足あげるようになりましたが

なんか、どこかが ヘンなのです、、、、^^;



  のーんびり…。

          くんくんくん   …アラ くんくん



             ↓ ココがとっても気になるらしい
         くんくんくんくんくん

( …な、長いですな、、、 )


         ようやく、、、


( はなちゃんは 気が済んだらしい、、、 )

              もういい…  スタスタ
     ↑ タロは まだ嗅ぎ足りないらしい。



                   あっ まって いくいく
  相変わらず はなちゃんのあとに くっついて行くタロでした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿